ダウンロード

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playからダウンロード
アプリダウンロードのQRコード

相手の映像/カメラ/マイクが認識できない場合

【オープン配信】画面での設定手順

オープン配信視聴時に、映像が認識できない場合は下記手順に従って設定を行ってください。

Chromeをご利用の方
FireFoxをご利用の方

設定方法

1. ヘッダー左上【鍵マーク】>【サイトの設定】をクリックしてください。

URL入力欄からFlashを常に許可にする

2. 別タブで開かれたページのカメラ、マイクの設定を【ブロック】から【許可】へ変更し、前の画面に戻ると 映像が映ります。

URL入力欄からFlashを常に許可にする

※上の対応で映らない場合はこちらからお問い合わせください

設定方法

1. ヘッダー右上【メニュー】>【設定】クリックしてください。

2.【プライバシーとセキュリティ】>【カメラ】をクリックしてください。

3.【不許可】から【許可】へ変更すると映像が映ります。

※上の対応で映らない場合はこちらからお問い合わせください

【2ショット】画面での設定手順

2ショット視聴時に、カメラ/マイクが認識できない場合は、下記手順に従って設定を行ってください。

Chromeをご利用の方
FireFoxをご利用の方

設定方法

1. アドレスバーの【カメラマーク】>【管理】を選択してください。

URL入力欄からFlashを常に許可にする

2. 次に設定の【カメラ】 を許可してください。

ポップアップが出たら許可をクリック

3. 2ショット時に使用されるカメラを選択してください。

カメラを選択してください

設定の確認を終えた後は環境チェックもお試しください。

※上の対応で映らない場合はこちらからお問い合わせください

設定方法

1. 2ショット移行後、ダイアログが表示されるので使用するカメラとマイクを選定し許可するをクリック してください。

URL入力欄からブロックアイコンをクリック

設定の確認を終えた後は環境チェックもお試しください。

※上の対応で映らない場合はこちらからお問い合わせください

ページトップへ戻る