Android最新版がGooglePalyStoreにない方へ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

Androidご利用のお客様で「Google Play Storeに最新版のアプリが表示されずアップデートができない」とお問合せをいただく場合がございます。

原因としまして ベータ版のテストに参加されている 可能性がございます。お手数ですが、下記の手順よりベータ版の参加を終了していただきますようお願い申し上げます。


ステップ1
SNS連携/メールアドレス登録を
お願いいたします。

1、マイページ 右上にあるギアマークをタップ 2、アカウントをタップ 3、LINE・Google・メールアドレスのうち1つだけ連携または登録をお願い致します。
ステップ2
Google Play Store にてベータ版のテストに
参加しているか。のご確認をお願いします。

1、GoogleplayStore の マシェLIVE へアクセスをお願いいたします。「ベータ版テスター」と記載があった場合ですが、「終了」をタップしてください。 2、確認画面がでてきます。こちらも「終了」を選択してください。 3、ベータ版の解除ですが、数分かかります。

4、アプリをアンインストールしていただき再インストールをお願いします。

5、ステップ1で設定していただいたSNS/メールアドレスでログインをお願いいたします。


Google Play Store への
アクセス方法

Google Play Store の「マシェLIVE」は、下記バナーをタップしてアクセスしてください。

大変お手数では御座いますが、ご対応をいただけますと幸いでございます。
ページトップへ戻る